タルLog

search form:

リンバス行ってます。

すっかり書くのを忘れていたのですが、、、リンバス行ってます。

もうかなり経つので、オメガアルテマのトリガーはそろっていてあとは人次第で突撃できる感じです。
オメガとかアルテマじゃなければそんなに大変ではないくらいになってきました。


とりあえず、カードをゲッツするときには恒例の・・・クラゲからまれで騒いでいるオバカな人たち・・・
なんかしないと気がすまないのだろうかw


そしてクリアして箱がわいたら、タルタルはこぞって中に行きたがる!・・・はずだけど、タルタルは僕一人しかいないとき多々アリなので、とりあえず僕が入ります。
そうすると箱をあけるとタルタルげっとですよ!(違

まぁ最近はタルタルうざいとか言われつつ・・・でも箱に入るのだいすきなので入ります。ごめんなさい。

related entries