タルLog

search form:

アポNW/ラーニングお手伝い

土曜日朝はリンバス活動日。

待っていたら人が増えていったので思ったより多くなり、アポNWへ行くことに決定。黒で待機してたけど赤がいなかったので赤に着替え。・・・そして集合場所に到着したら、赤さんが来てしまって黒に戻すことになるのは何かのワナですか?w

構成:忍忍戦白赤詩 黒黒黒黒詩

真龍だけスルーであとは普通に。やっぱりここでベヒやるときは黒で来てきゃーきゃー追いかけられて楽しみたいです。とりあえず死なないで逃げ切ることが目標。普通に走って逃げればメテオ食らわないので楽ですねー。今日もヒットアンドアウェイで危なくなることもなく終了でした。

060715_limbus.jpg

昼からアサルトに行こうということでライアーフ3連戦やって、そのあとLSの青様の「ボディプレス」ラーニングお手伝いに。僕は実はボディプレスは裏でしか見たことなかったので、どこで覚えるんだろうって思ってました。。。話を聞くとゼオルム火山に赤いドラゴンがいるらしく、そこにレッツゴー。
遠かったので道は覚えてない(ぉ んだけど、なかなか遠いところにいました。トロルとかワモーラとかがいるところよりもっと奥だったなぁ~
到着したところに人がいたみたいですが、ドラゴンやってるひとはいませんでした!よかった。というわけでバトル開始!普通にとてとてで微妙にお金持ちでウマーなモンスターですが、普通に強いw

060715_dragon.jpg

青様は3匹目くらいでラーニング成功!なんと青魔法コンプだったらしく、おめでとうでした('∇')

related entries