タルLog

search form:

プロM「畏れよ、我を」お手伝い

土曜日の夜はずっとLSメンのプロMをお手伝いしているのですが今日は「畏れよ、我を」。マメット・オメガ・アルテマ3連戦の一番の難関どころ!
前もって準備はおわらせておいたのでばっちりなはずだったのですが色々問題がおきて1時間ばかり待機状態になり・・・でも無事決行できてよかったです。

構成:忍狩戦赤白詩(僕赤)

060715_bc.jpg

この3連戦、自分のをやったときはまだ情報とかが出揃ってなかったような覚えがあって、死にまくりながら手探りでやったなぁなんて懐かしいですね。夜中までがんばったなぁー確か。

でも今回は無事一発クリア!できました。みんなおめでとうです!よかったよかった。

マメットはマンボマンボな忍さんが暗闇薬&バッドピアスでからまれ突っ込みスタートで、1ずつ他の全員で撃破だったので楽勝だったし・・・、オメガアルテマともにポリマーたくさんあったのも良かったし、前衛がポーションとか惜しみなく使ったのは大きいんだろうなぁ。あとは経験者が半分いたのもかな。白さんがゲストログインで友達宅からだったからやりにくかっただろうなぁー。

そんな色々あったけど、クリアおめでとう!Lv制限あるのがここまでだからあとは何かとやるとき楽ですね。そしてあとテンゼンやったら、アルタユですねーがんばりましょう!

related entries