タルLog

search form:

LS空遠足。四神トリガー取り

月曜日祝日。夜久しぶりに、LS集まってお空にお出かけ!祝日だったので普段土日は都合の合わない人も来たりで、よかったな。いない人も結構いたのですが、11人集まったので遠足決行。

構成:ナ忍シ白赤詩 戦侍黒黒白

今ないものを取ろうということで、マザーグローブにジパあたり行ってみよう!と、とりあえずジパ探しに。空LSもたくさんあるしお空は大人気なようで、休みの日は人がいっぱいライバルいっぱいです。ジパも見張りっぽいひとが突っ立っていたり、LSが入れ替わり立ち替わりでやってくる状態。運よくPOPしないかな〜としばらく待ちましたが湧く気配もないし、人が全くいなかったマザーのほうへ張り込みに行くことになり移動。
マザー部屋まで来てみると人はいなかったのですがマザー部屋へ行くワープの前では空LSっぽい団体が壷なぐりしていたりしたので、時々チェックしてるのかもと思いつつ、僕らはマザー部屋で張り込みつつDefenderちゃんからドールをわかせてそれを倒して時間つぶししました。・・・が!ドールといえば、メルトダウンですよ!全員おっかなびっくり殴ってました(笑 僕は今日は黒でなく赤で参加していたので画面とにらめっこしてスタン準備ってわけではなかったけど、メルトダウンはなめると全滅の危機に立たされるのでおっかないですね〜w でも楽しいけどw 1度どかーんとやられて全員真っ赤っかになってました。

途中、2つか3つくらいLSが様子見に来たりしたけど、すぐに帰って行ったのでまったりやってたら、わきました!Mother Globe!ラッキーでした。ライバルもいなかったので安全にやることができましたー。よかったよかった。

060717_mg.jpg

マザーといえば、黒で来ると大活躍なので大好きですよ!子供を召喚してきたら精霊ぶっぱなして、ひゃっほい状態なので楽しいですよね。今日は赤だから、マザーのグラビデ係って感じでした。

その後、もう一度ジパのところに行って待っていたのですが、途中で場所を変更してしまったあとで、元いた方にジパわいてしまって、そっちに見張り置いてたLSに持って行かれてしまいましたー。残念。ジパは狩を連れてまたリベンジです。運がよくないと取れないのでなかなかめんどうですがちょこちょこLSで遠足にくるのは悪くないです!また来ましょう♪

related entries