タルLog

search form:

テメナス中央塔3F & [ビシージ]VSトロール軍団

昨日は火曜日なのでリンバスでした。

構成:忍忍戦赤赤詩 狩黒黒黒赤 合計11名

今回はテメナス中央塔3Fに突入です。アルタユにてエイ2&クラゲ(強い方!)に絡まれるというなかなか波乱なカンジでの開始でした。
ナス中央3Fは、獣人三種 ヤグ亀オークのいろいろジョブのエリアで、なんだか裏っぽいのです。でも3匹セットなので大したことにはなりませんが。なのでリンクしたら寝かしつつ、無難な順番で1ずつ倒して行くということで、普通に進行。

テメナス中央塔3F

ボスは、ナ>白>召の順番でやりましょうということで印プガ開始で突入!今回開始のプガに印プガ2を重ねたのですが、ボスNMだけあって印しても時間いっぱい寝てくれませんね?途中でしっかり起きていらっしゃいました。黒で参加だったのでナのインビンで精霊がんばって、白の祝福きたあとにまた精霊がんばって、その間中召喚のペット炎エレくんからアスピルでちゅーちゅーしつつ寝かしつつ、って感じでした。ラスト召のアストラルフロウでも誰も死ぬことなく、無事クリア。これでまたアルテマのチップが揃いました。あとは人が揃ったらアルテマGOですね。

リンバスが終わったのが早かったので、そのあとぼーっとしつつ、翌日裏ザルカ王討伐だから移動して寝ちゃおうかなーと思ったのですが、ふとリージョン情報をチェックしてみたらトロール軍団が出撃準備中。歯磨きとか寝る用意をしながらビシージ待ちすることに。

シフで参加してみたのですが、重くて動けないからふいだま決まりません on まぁトロル固いわオートマトンも固い!なんでやねんペットのくせに!と思いつつ、なぜかフランに絡まれてたりなぜか盾だったりしつつ700ゲットのビシージでした。おつかれさまでした。

ビシージ:トロール軍団とバトル中

related entries