タルLog

search form:

アポNE / 青龍 / WSNM巡り

土曜朝、リンバス活動。集まってみると、6人!ちょうど1PTってことで、またもやアポリオンNEへ。朝で寝ぼけていたのか、首詩人くんが釣りミスったりして危ないことになってしまったりしつつ、なんとかクリアまで行けて、キリンランドでも遊べてよかったですね。でも最後の最後でマンチーに1500オーバーな鬼ダメ食らって忍猫さんが即死してしまったり、たくさん死者が出てしまったお盆リンバスでした。

アポNE


昼間は何したんだかよく覚えてません(ぉぃ

夜は、仲良しなLSと合同で空の四神、Seiryuと2連戦。ブリザドIV、ブリザガIII、フリーズII、ブリザドIII、ぶりz(ry・・・ってかんじでひゃっほいして2戦終わりました(なんて適当な

VS Seiryu

そして!青龍篭手が出たのをなんともらうことができました・・・狩の手装備がこれで最終形に!ありがとうでした!!!実はHP+50がなんだかとっても嬉しかったりするタルタルなのでした・・・w


Seiryuが終わった後、トリガーをさらっと回ってみたけど人が多いし、ってことで、LSメン希望のWSNMツアーへ行くことに。両手棍、両手斧、片手剣の3つ回りましたよ!下のSSは、両手斧のトラさん。名前がマハラジャだったのでつい撮ってしまいました。新WS覚えたみなさんおめでと!

両手斧WSNM

related entries