タルLog

search form:

少年騎士団クエスト続き&お空トリガ集めお手伝い

土曜日は今週もリンバスお休みだったし、大好きなau design projectの新しいINFOBAR 2が発売だったので、朝から携帯機種変更のためにお出かけしておりました。

昼過ぎに帰ってきて、フレやらと内輪で経験値ため&プチメリポを大好きな狩人wでやらせてもらってご満悦。楽しいよ!w

その後夕方からナイズル〜だったのですがー、あまりに運の悪い展開ばかり&HNMドロップ0!ということで日記を書く気にもなりません!w・・・で省略。

夜は青で希望を出してみたけど波に乗り遅れていたのでだめでした。やり残しのクエとかをやって時間をつぶすことに。

少年騎士団クエスト続き:オーク軍団掃討作戦

少年騎士団クエストの2つ目では過去ジャグナーで戦闘があるんですが、隊長くんをおっかけて来てみると、こうなりました↓

少年騎士団クエスト続き:オーク軍団掃討作戦

しかしまあ、この少年騎士団、隊長が両手剣で他は全員片手剣+盾です。やんちゃな隊長っぷりが目に浮かぶようだ・・・w

その後、なんかやるにもどうにもやる気が起こらなかったので、お友達LSが空で活動してたので混じりに(邪魔しに?w)いきました。

Mother Globe

なんかずっとロメーヴの水取りをしていたようなのですが、僕が到着してからほどなくしてドロップ、そのまま壷NMやって玉を取って、マザー部屋を除いたらマザーいるし、玄武行く前にスチクリわくかやってみたら当たりだしで、30分ちょっととかで玄武まで終わってしまいました。なんか自分のことじゃないとラッキータルタルが発動するっぽい?

related entries