タルLog

search form:

アポリオンNE / 玄武&トリガー取り

土曜朝、定例リンバス活動。8名だったかな、少人数だったし古銭稼ぎにアポリオンNEへ。危なげなく進行して終了。ここのチップだけそのうち全員持っている状態になってしまいそうですw

アポリオンNE

午後はメリポ希望を出していたのですが全く誘われず、同じ様に暇してるLSメンと、ミッションがまだ進んでない人のお手伝いをしたりして時間を過ごしました。

夜は、LS活動で空へ。久しぶりの四神、玄武をやりました!久しぶりすぎて楽しかった〜バーストII炸裂してはじけてしまってぽっくり死体になってしまいましたがw それでも楽しかったです。装備関連のドロップは、カイレイ頭、あと劇毒爪がでたのでLSの骨合成師に託されることになりました。ゲットしたひとおめでとう!

VS玄武

カイレイ手が出なくて残念でしたって感じだったし、またできるようにトリガー集めましょうってことで熱っぽかった僕はログアウトしました。おつかれさまでした。

おまけ。バスの倉庫に寄り道したときに、盆踊りタルタルを見てかわいいなーと思ったのでSS。このモーションは実装してくれないのかな・・・w

盆踊りタル

related entries