タルLog

search form:

メリポ:ゼオルム火山

少々残業だったので、遅めのログインで、一応メリポで参加希望を出してみたのですが誘われないだろうな〜と思ったので、知ってる人を拉致できそうだったのでリーダー発動!してPT組むことに。またもやRasenさん旅の道連れ・・・w いつもありがとう。野良の人がRasenさんのお知り合いだったり、前リンバスご一緒した人だったり、なごやかムードで出発。まぁ例のごとく、どこも混み混みだったので、火山に行きました。

構成:忍戦戦白詩赤

運良くプリンの場所が空いていたので、そこでやることに。実は僕はプリンやるの初めてでした!なんか、面白い名前のWSばっかり使うんですね〜。

プリンと戦闘ちぅ

中でもやっかいというか、【ヤーン】なWSが、「悪平等」とかいうやつで、最初は気づかなかったんですが、近くで他のプリンを寝かしているときにそれを使われると、HPを寝てるやつから持って行くかなんかで、寝てるやつが起きるのですよ!前衛さんが教えてくれたので、悪平等がきたら、寝かすようにがんばってみました〜。なんか、寝かしてるやつと戦闘始めた時にタゲったら、なにやらHPが減っているのでなんでだろ〜、と思っていたのはそれだったらしいw 3匹とか4匹とか戦闘中に湧きまくりで寝かしてる状態になって身の危険を感じたり、ガ系精霊を前衛さんがひとりで食らって死んでしまったり、衰弱な前衛さんがコワゴワなぐってるときにガ系来たら、きゃー!って走って逃げたり、メンバーが楽しい人ばかりだったので面白かったです。

おまけ。ワモーラの成虫がいたので激写!キモイ!

ワモーラ成虫さん

related entries