タルLog

search form:

裏バストゥーク

昨夜は水曜の裏活動日でした。人数が35くらいしかいなかったので黒PTも黒5+詩人の合計6人でした。あんまりAFはでないけど普通に進行できていて、久しぶりの黒リーダーだったからかちょっと不手際もあったのですが、初めて黒参加な人もいたので説明しながらやってました。

事件は練金ギルド方面へ降りたあとの禁止区域・召喚いっぱい(NM含む)のところの石を倒し終わり、1PTが戦闘中の召喚NMに黒も加勢していたときに起こりました。誰かが上の橋にいる石に魔法を誤爆してしまったらしく、上から大群が行列で降りてきました!うおー!とか思ってる間に、敵の大群は目標を抹殺して、戻って行きました。大したことにはならなかったな、よかった、とおもったところで再び上の方の敵たちが動き出して、これがどうして動いたのか原因がよくわからないのですが・・・そのせいで壊滅状態になってしまいましたon 一部の人は(僕も含めて)ログアウトで逃げることができたのですが、かなりたくさん死者がでてしまって、自分も十分気をつけてやっていかないとな、と改めて思い直した裏バスでした。

裏バス

↑こんなかんじに上にたくさん・・・さすがに怖いw

そんな大騒ぎがあったけど、きっちりクリアはして、最終的にはAFも結構出てたように思います。

昨日PT会話で出てたけど、もう裏活動初めて3年も経っているらしいです・・・すごい・・・一応メインジョブのAF2は揃っててよかったなぁーさすがに3年経って揃ってないは凹みそう・・・w 赤のほうはまだまだ揃わなさそうですがw

related entries