タルLog

search form:

やっと「ジェタチュラ」を覚えました

日曜日は暇だったらカンパニエをやるんです。気が向いたらだけど!それで、気が向いたので青で行ってみたりしてます。たまに。

それで、LSメンがちょうどグロウベルグに行っているようだったので、一緒にやろう!(なぜなら青はまだサポ白リレイズが使えなくて、死んだ時に友達がいると色々と助かるじゃないですか!)と思って、行って見たらカンパニエのBGMじゃなくて。

「あれ?カンパニエ起こってない!」ってことでどうしようかーと思っていると、せっかくグロウベルグ来たからヒポやってみる?と言われたので・・・お言葉に甘えて行ってみました。

というのも、先日その友達は青が75なのですがジェタチュラ覚えてない、って以前行っていたので、一緒にリヴェに行ってラーニングしようとしたんですが、友達は覚えたけど僕は覚えられなくてあきらめたのです。それで、覚えていてくれたみたいで、グロウベルグにそういえばヒポいるし、こっちならLv制限じゃないし、ってことなのです。

途中からLSのタルタルさんがもうひとり、鈍器wを持って加わって、与TPばっちり!な感じで3,4匹やったところでラーニング成功!

「ジェタチュラ」ラーニング!

「ジェタチュラ」、何度覚えに行ってもだめだったので僕の鬼門だったのですが良かった~。ありがとうございました。

related entries