タルLog

search form:

念願の緑チョコボ!

緑チョコボが欲しくて、5代目育成してました。ずっと黄色で悲しかったので(笑)、ブログには書かなくなって数ヶ月・・・来ました緑チョコボ!

実はあまりにヴァナ運がないので毎回黄色だったため、遺伝子を調達することにして、裏で一緒のP樽さんにオスの遺伝子をいただき、メスのほうはバザーでゲット!して、どきどきしながら育ててました。名前を毎回SuiSuiにするから黄色なのか?とも思って(そんなわけはないとおもうけど・・・w)、名前もつけずに子チョコボになる日までを過ごしました。

そして今朝、19日目の報告。どきどきドキドキ・・・やったぁ♪緑色になってるー!P樽ありがとう!!バザーの見知らぬ人ありがとう!w

緑色な子チョコボ

そんなわけで早速名前をSuiSuiに。なんかこの名前気に入ってしまって他の名前じゃ耐えられません(アホ)。今日からせっせと力と体力を上げなければ!がんばろうねSuiSui♪♪

そしてついでにおまけ。

土曜日に久しぶりのKirin戦だったんですが、例によってかぶってる団体がいくつか。その中で黒樽軍団がずらーっと並んでいるLSを目撃してしまってびっくりしました。思わず自分も並ぼうかと思ってしまったのは秘密。

黒樽軍団

related entries

3 Comments

2007年04月26日 16:57

らいかーらいかーらいかーヽ(`⌒´)ノ

Suisuiは計り知れないほど首を乗せたがっているようだ…

俺も誰かから遺伝子提供してもらおうかしら(´・ω・`)
青魔で青いチョコボにのってみたい(>_<)

コバ 2007年04月26日 17:06

育てたチョコボって他人が乗る事もできるのか・・('∇')
どんどんヴァナに疎くなっていくなあ・・(・_・;)

Laika 2007年04月26日 23:47

首>
首に乗られたらすいすいがつぶれちゃうよ!w
かわいいじょー♪

コバさん>
いやw他人は乗れないーw
でもレースは一応実装されたよ!まだやったことはないけど!

add your comment