タルLog

search form:

アサルト:謝鱗祭襲撃作戦

今日は暇がある時にやってるアサルトのお話。

傭兵階級は中尉なんですが、3人とかでできるやつばかりやっていたので、やったことのないアサルトが結構沢山あります。なので、近頃はやったことないものもクリアしたいということでLSメンとか、シャウトにのったりとか、どうにかしてやりたいなーという風になってます。なぜかというとコンプすることが大尉になるための条件だったりもするので。

それで先日リンバスが早く終わったので、LSメンがアサルト行こう!タルタルも行くよね!?よし、行こう!ってことで1回だけやることに。だいたいいつもこんな流れですw マムージャ兵訓練所の謝鱗祭襲撃作戦というやつが楽しそうということでそれに決定。

これ、以前ゲームショウやらスクエニパーティでだけプレイできた特別アサルトに似ていました。HP500程度の微妙な強さの敵がわんさか攻めてきて、200体倒したらとりあえずクリア○に。

アサルト:謝鱗祭襲撃作戦

前衛でやったら楽しそうでしたよ。僕はいつものように赤だったので忙しいだけだったけどw あとこれやるときは、一撃が強いのとかよりも、手数、範囲WSがある武器のほうが効率いいかもしれません。

残念ながらNMさんは湧かなかったので、捕虜は助けられませんでしたが、クリア目的なのでOK!これでまたひとつクリアになりましたー。

related entries