タルLog

search form:

サルベージ:一気に装備完成者が

日曜日、裏が休みだったので、固定でサルベージをやっている方の「@15装備とったら完成スルヨ!」をお二人分、完成させるために銀海遺構へ行ってきました。

一応NMも巡ってみたけど、35装備はドロップせず。しかし目的は15の方だったので、しっかり取ってもらって、終了。

終わったのが23時半くらいだったので、今渡せばあと30分で完成するじゃん!ということで素材も準備済みらしく、NPCに速攻渡して【待機します。】

そして日付変更!「・・・」「あれ!?もうちょっとマテいわれた!」「えー!」って混乱しつつ話していると、気づいたらモリガン胴装備してるし!!なんだ早く話しかけすぎただけですか!

モリガン胴完成した友達タルタル

巣鴨な感じですが、モリガン胴はやっぱりいい〜。僕もゲットできる日がくる・・・はずだけど、果てしなく通そうw

そしてもう一人は、スカディの足。ガルなのででっかい靴を見せてもらいました。

スカディ足完成のガルカさん

スカディは・・・ほんとにもうちょっとかっこよくできなかったのだろうか・・・on みたいな感想が。。。

とにかくお二人ともおめでとうございます!僕もがんばらなきゃ!

related entries