タルLog

search form:

侍レベル上げ:Lv33→36

さてさて、最近まったり上げ始めた、侍を日曜にまたレベル上げしてみました。

あんまり人がいなくて(後衛はほんとに全然いなかった)、最終的に編成はナ踊踊踊暗侍!っていう全員殴ってるPTになりました。要塞がよかったけど、混んでいるだろうということでベヒーモスの縄張りに。

縄張りでこうもりたたき

ひとりだけLv32、他は全員Lv33ということで、最初は倒すのに時間がかかったけれど、こうもりさんでウマーして1時ちょい前?くらいから始めて5時までで、Lv36まであがりました。よかったよかった。

こうもりはアレですよ。3匹のほうもいるので、攻撃力ダウンがうっとおしいです。でも、Lv35になった踊り子さんはイレースもどきもできるようになって、びっくりしちゃいました!そりゃ白さんの居場所もなくなるわ・・・というか噂のサポ踊り子、なかなかよさそうと思っちゃいました。

久しぶりに赤い種族装備着てみたりしました。低レベルって楽しい〜

related entries