タルLog

search form:

ナイズルずるー/獣神印章99BFNM「真龍」お手伝い

土曜日はリンバスのあと夕方からいつものナイズル。最近ドロップがよくないんです。半分の確率は保ちたいところが、1/4な結果ばかり!

アスカル胴ドロップ

胴装備はまだデナリしか出てなくて、やっと2つ目が。希望者の多いアスカルだったのでよかったかな?というかドロップわるいぃぃぃぃ

獣神印章99BFNM「真龍」

夜は神印章99BCやるよーということで、黒で参加。

黒としての動きはというと、地面にいるときはNMさんのファヴと同様な位置取りでおとなしめにして、飛んだら泉も解放して一気に削りー!な感じです。簡単。かっこよく詠唱ポーズでテラーになったりして楽しい(?)ことも

獣神印章99BFNM「真龍」

1回だけの予定が、うっかりコルセアさんが全アビ解除!に成功したのでもう一戦やることに。2アビあると楽なので特に事故もなく勝利〜。

ドロップは2回とも大当たりスピベルは出ませんでした。残念。しかしまた来週も99のをやるとかの話が出てたので、楽しみにしておきます。

related entries