タルLog

search form:

侍レベル上げ:Lv36→40

日曜日昼間はお侍のレベル上げに。フレと固定状態なのですが、残りのメンバーを集めるのが毎週至難の業です!12時からサーチマシーンなタルタルです。

というわけで、今回の構成は、、、ナ戦侍踊踊学。獲物はヨト石周辺のW芋。ディスペルがないのが不安だけど、詩人も赤もいなかったんだもん!しょうがないじゃない!ってな感じで力押し作戦?なPTです。

それでも踊ふたりががんばってボックスステップを重ねてくれて、なかなかの稼ぎになりました。

侍レベル上げ in ヨトのテレポ石周辺

1時くらいから夕方6時まで(5時でひとり抜けたけど、5人で続行)がんばって、40に到達!装備とかが変わるので40にしたかったのです。よかった。

次は柔術着でパンダになります。種族装備脱出!指もスナリン装備になるし、準備が楽〜に。そこが嬉しかったり。

related entries

2 Comments

コバ 2008年02月05日 15:59

オラが裏に隠れて見えない(´Д`;)ヾ
来週はシーフで参上するさぁ!(=´∇`=)

ライカ 2008年02月05日 21:22

隠れて見えませんね!!!ごめんなさい( TДT)
今度はお隣で写します!!!

add your comment