タルLog

search form:

侍レベル上げ:Lv40→Lv43

早く五月人形になりたいタルタルです。こんにちは。

侍は黒やってたときから好きなジョブです。アタッカーとしてはいまひとつな性能だとしても!そんなわけで上げ始めて40あたりです。日曜日にまたレベル上げをしました。

構成は、ナ踊シ侍詩学。人不足の最近では珍しく、なかなかバランスが取れたPTになったような。

Lv40スタートだったので、巣が混んでいなかったので巣にいってSイモをやってみました。ところが、ドーナツ広場のところはけもりんやらフェローがいるの?な感じでカレカレクポー。北マップへ移動して、微妙に芋が足りないながらも42までそこで やりました。

S芋狩り〜。

その後、西アルテパに移動して、カブトをやり、43まで上がりました。何やら途中から隣にPTが来たり、逆隣にフェローがいたりスキル上げがいたりで、獲物がたりない感じでしたが、まあよしとします。それにしてもなぜにすぐ隣にキャンプするのでしょう・・・明らかにそこにいるカブトも狩っているのに、いやがらせかと思っちゃうほどですw

途中、一度場所を変えてみようかと思って山をぐるっと見て回った時、チョコ笛を使ったのですが、PTの人で赤青緑黒って4色揃ってしまってて、びっくり。黄色がいなかったけどね!!

チョコボオールカラー集合!

というわけでLv43で今回はおしまい。AFが楽しみな感じになってきたけど、あと2回くらいレベル上げ行かないと50には届かないかな〜。

related entries

2 Comments

コバ 2008年02月12日 16:40

見事にお尻に埋もれてますなあ・・(*´Д`*)
今後も芋と戦う機会が続くので、お尻に埋もれるタルを見る
事が多くなりそうです! ライカっちにサポ戦で挑発されると、
娘っ子の背後オンリーになりそうですが・・w

ライカ 2008年02月14日 20:05

いいうもれっぷりでしょ~~
これが好きなんです(*´Д`*)

add your comment