タルLog

search form:

侍レベル上げ:Lv46→49

少しバタバタしていたので更新さぼってましたが、日曜日は侍のレベル上げやってます。

Lv46からということで、イフ釜へのエリア前にいるゴブをやりました。構成はナ侍シ踊詩赤。

13時くらいから17時少し前まででLv49に到達。48が出てからゴブでは経験値が物足りない時もありましたが、移動するのも時間を食うのでそのままやってました。

侍レベル上げ at イフ釜前

というわけで、もうすぐAFなお年頃。。。踊り子さんは次のVUでAFが実装されるっぽいので、少しだけお預けな予感ですが、楽しみですよね~。タルタルとしては踊り子より学者のAFの方が着てみたいですが。今はとにかく五月人形!!わくわく!

そしてLv50になったらソボロ解禁なので、とても楽しみ。というかレベル上げ楽しくて好きです。やっぱり装備がこう変わっていって、アビ覚えたりWSが増えたり、楽しみが色々あるのでレベル上げが一番好きかもしれないと最近思います。

次の土日は旅に出るためレベル上げはお休み。ナイズルもお休みなのです~。また再来週!!

related entries

1 Comments

コバ 2008年02月26日 20:12

50なったらAFツアーだ!カギ取りツアーだ!ヽ(`Д´)ノ
・・・ソロでやると恐ろしいほどドロップが悪い星のもとに
生まれてるので、付き合ってください(´Д`;)ヾ

add your comment