タルLog

search form:

新年最初のテメナス素材取り

昨年末から始めた「少人数でテメナス北へ素材取り」大作戦、年が明けて2日に早速また行ってきました。

進行自体は問題もなく、時間も余裕で箱POP。肝心のドロップは次のとおり。

2009年初のテメナス北のドロップ

しっかり「真田紐」きました!今回はフレさんへ進呈。おめでとうございます。このあと早速ジュノへ強化を頼みに行っておられました。

またチャンスがあれば通って、必要分そろえたいと思います。

related entries

2 Comments

コバ 2009年01月09日 08:22

明けましておめでとうございます。ありがとうございます。いえいえどういたしまして。

というわけでクリスマス以降、1/2しか休みがなくてちょっとお疲れ&ストレス気味なコバですどうもおはようございます in会社orz

前エントリへのレスっぽくなりますがワタクシの今年のFF目標を!
(あ、リアルは健康に適度に仕事出来ればというくらいですw)

・シーフを75にする!(したから何をするというわけでもないし、装備に
  お金かけれるかかなり不安ですが一応・・)

・エヴィサレーション習得!(EVWS、一つも覚えた事ないのですよ(汗)
  見た目ならサベッジなのですが、赤で実用的なのはエヴィらしいので、
  カンパニエ用など含めて覚えたいと思っとります。

・Ciiを白75にする(これはカンパニエとPT活動で自然となれるでしょうw
  せっかく限界も超えた事ですし、育ててあげたいと思います。

・次に上げる(上げたい)ジョブを決める(ぇ (シーフが終わった後に
  やってみたいジョブが、今のところこれといってないのです・・目標
  がなくなるとまた長期お休みに陥る恐れもあるのでw、「これ上げたい!」
  と思えるジョブを探さないとなあ・・

ライカっちの目標と比べると「えっ・・?」という低レベルですが(汗)、
長いようですぐ過ぎる一年なので楽しみながらもしっかり目標を達成したい
と思います!今年もどうぞよろしくお願いいたします。 

ライカ 2009年01月09日 10:06

どうも明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、お仕事おつかれさまでした。ストレス発散はガンダム無双で!?

そして目標よみました!3つ、とりあえず今のままいけば順調に実現できそうなので、ぜひとも何か新しい目標を設定しないと!
何にしろ、今年も楽しく遊んでいきましょうね!

add your comment