タルLog

search form:

裏ボスディン

本日はもう何回目かよくわからないような裏ボスディンでした。
ほとんどの人がクリア済みなのでクリアしないかも?と言っていたこともあり、クリアルートと若干寄り道しつつの進行でした。
氷河はたくさん大移動があるので迷子になるひとはリセキするとやばそうΨ(`∀´)Ψ
黒PTなので僕は最前線にいるのですが最前線は楽しいです。
後ろほど重くないのもちょっといいところ。
石造に精霊ずどーん!ってぶつけて瞬殺するのは黒チームの仕事でもあり楽しいところでもあるのです( ・∀・)イイ!
今回は違うところいくつか寄り道して巨大石造もやったのですがドロップはなしでしたねー。
レリックの証とかおとすやつと関係あるのでしょうか。。

・・・デカッ!(汗)

こんなかんじで4国のボス石くらいデカイです。
色々とトラブルもあったので改めて、団体でやることは難しいと思った本日裏。
でもとにかく自分はきちんと話をきいて、やるべきことを把握して、が基本だなーと思います。
みんながこうおもってやってくことが第一なんだろうけど 現実は疲れていたり眠かったり、忙しかったり、いろいろ大変です。
でもザルカまでクリアできたらうれしいだろうな~とおもうのでみんなで頑張りたいなぁ('∇')

今回は最近のドロップの悪さからちょっと回復したかな?シフ脚と戦脚(だったかな?)が出ました。
僕はいつになったら黒胴着られるのかあまり想像しないことにw

さて次回はとうとうザルカ本気でいきますよー!の巻ですね('~')
わくわく。何回逝けるかしら(ぉ

related entries

3 Comments

コバさん 2004年08月12日 14:09

裏かあ・・一回は見てみたいものですねえ('∇')
しかし27時間も誘われないようでは道は遠い・・・('∇')

Laika 2004年08月12日 14:16

27時間((((゜Д゜;))))?
時間が悪いのかなぁ・・・?on

コバさん 2004年08月13日 13:31

昨日ついに誘われたぜいヽ(`д´)ノ
28時間ぶりの快挙だぜいヽ(`д´)ノ
夏休みで人多いorお盆で人少ないの条件に
ぶつかって誘われなかったような気がする・・

昨日は廃人さんの多いPT(ランク10が4名)
だったので快適に遊べました♪64まで@5200、がむばる(`・ω・´)

add your comment