タルLog

search form:

ご無沙汰です、裏闇王さま。

日曜日の裏は、42人でしたがマシに人数がいる方だったようで、王様討伐となりました。

ここ2回くらいは負けできているので、そろそろ勝ちたいところ。今回は、王のHPが7割切るまでは黒は全開でぶっとばさないようにするという計画で、前半でタゲが後衛側にいってしまい壊滅というパターンをなくしたい感じでした。

まあ道中はいつものようにNMさんをやり、延長とり、など問題なく進行、王の居城へのデーモン最終防衛ラインで少し事件発生で壊滅したものの、問題なく王様との対決になりました。

しかしAF2はなぜフリーのもの(希望者がいないもの)ばかり出るんでしょう・・・黒もそろうのに2、3年かかったけど、赤も当分揃わない予感。。。

王様は相変わらずの威厳たっぷりなお姿でお元気そうでなによりです。今日も僕は黒PTだったので、倉庫に貯蔵しておいたブラックプリンをみんなで食べて、いざ開戦!

vs Dynamis Lord

序盤あぶなげなところも見受けられず、じりじりHPが減って行くのを待つ黒たる達・・・w そして全開ゴーっといって、バーストII、サンダー4、泉、色々うつぞーってあたりで既に残りHP3割とかになっていたので、今日はいけそう!って感じで。死ぬ事も無く薬品も使わずで勝利。とどめはうちのPTの黒たるさん(初クリアだったらしいので嬉しそうでしたw)がいただいて、称号ゲットしました。称号これで2回目な気がします。みんなに行き渡るといいなーと思うけど、そんなにタイミングはかってられるような相手じゃないかな?w

そして肝心のドロップはというと、、、

Dynamis Lordのドロップ品

初めてのリングドロップ、マントも出たので今日は大当たりだったようです。そしてリングは、マントを持っている人がゲットしたので、初のリングマント両方持ちが誕生しました〜。おめでとうでした!

related entries