タルLog

search form:

ドロップ率修正後の初デュナミス-ボスディン

今回のバージョンアップでは、デュナミスとリンバスに関して、下記のような修正がありました。

まあ何が一番嬉しかったかというと、砂時計とクリーナー半額化かもしれません。本当に助かります。

本日の裏活動は、デュナミス-ボスディン。バージョンアップで修正されたAF2のドロップ率と、青/か/コの新しいAF2にみんな期待しつつ・本当かなぁという感じもありつつの突入でした。

とりあえず新しいAF2では、からくりの胴装備がドロップして(しかも2つも!)、希望者のもとへ。

「か」レリック防具(胴)

連続してからくり胴が再びドロップしたので、さすがうちのLSというか・・・からくりAF2は位置的にはこれまでの竜AF2のようなリアクションを取られることになりそうです。とりあえず今日は希望者がちょうど2人いたので、よかったですが、次回からもしかしたらからくりはフリーになるかも!?w

今回のAF2および高額貨幣のドロップは次のとおり。

21時集合、オークション/準備をしてから突入、24時15分頃終了したので、おそらく滞在時間は3時間程度。その中で通算して、AF2は11個ドロップです。これまでより確かに増えてるのではないでしょうか・・・これはザルカも楽しみにしてよさそう?

ついでに、今回スカウトソックスとサマナータブレットを希望しており、僕以外希望者がいなかったので、両方いただくことができました。狩はずっと足だけ出なくて一式揃っていなかったので、ようやくコンプリートです!狩の出番はないけど、やっと揃ってうれしい〜。召は・・・まだLv37だけどいつか75にしたいジョブなので、夢のためにと思っていたらコンプリート。ひとまずマネキンに装備させておきます!

related entries

1 Comments

コバ 2008年09月13日 08:15

デュナミスかあ・・体験してみたい気はありつつも、
参加できるジョブが赤だけ('Д') 赤のまともな装備ナシ('Д')
赤のプレイスキルもともと低かったのに完全に忘却('Д')

・・・無理だなコレ(*´Д`*)

add your comment