タルLog

search form:

ライカのモグハウスへようこそ(?

突然ですが僕のモグハウスです。

モグハver.040812

ウィン生まれです。
ウィン>バス>サンドと移籍して今サンド民なのですが最終的にはウィンにもどってまったりまったりしたいです('~') やはりアジマル兄さんの居るウィンが一番すきだー!
今僕のモグハウスにはLSメンのお手製ミリオネアデスクが借りて置いてあります。まだ何もでてきてないので楽しみ('∇')

ま~ちなみに、この反対側はホワイトポットが8個くらい並んでたりミリオネアデスクと比べたらかなり庶民的なタルタルデスクがあるわけですが・・・w
ベッドの経験値の応援を有効にするためにホワイトポット置いてるわけです。キャビネットの水属性がなかなかに大きいので沢山ホワイトポットになってしまた(;・∀・)

しかしこのミリオネアデスク、タルにはもったいない造りしてますね(@_@)
とりあえず届かないし(ぉ

フレをモグハウスに呼べたりしたらたのしいだろうな~と思って載せてみました。
また定期的に暴露しますよ~(  ̄ー ̄)b

related entries

1 Comments

コバさん 2004年08月13日 13:29

机というより、門みたいになってる気が・・w
地震の時はかがまなくても机の下に走りこめるから安全ではありますね('∇')

萌え優先で薫やっててなぜかサンド人ですが、
βはウィンタルだったし、FFが終わる時はウィンタルで迎えるだろうなあ(*'-')

add your comment