タルLog

search form:

獣神99アラBC戦慄の角!

アラBC2回目の挑戦。今回はキングベヒもどき~いってきました。
BCの場所はユグホト・ホルレー。走った走った・・・wLSで行ける人があつまり構成は・・・
ナナ白白赤忍・戦シモ暗暗白・黒黒黒黒赤詩
そしてまたSS撮り忘れました on 僕はHP運営に向いていないかもとちょっと思いましたw
キングベヒのやりかたがなれているのでそのままマラソンで、ということになりました。しかし結果は~~残り3割位で全滅(TдT)
狭いのでメテオ結構巻き添え被害多かったようです。タゲの確認と、メテオリキャストの45秒カウントを見越した位置取りしないとスタン>メテオのコンボで逃げられなかったり、で結局だめだったりしました。ちなみに精霊は、キングみたく土のみでレジ多い、なんてことはなく土もほぼレジなし(杖あり)、氷もレジなしで通っていました。4かガ3を1回撃っただけでタゲきたりしてました。。。
メテオのダメージが人数割りのような感じがしたので前衛全員で受けてケアルガ、が死者でなくていいかもしれないとも思いましたがどうなんでしょうか・・・なんにしろ次は勝ちたい(>_<)
みなさまお疲れ様でした!

related entries