タルLog

search form:

99神印章BC『戦慄の角』お手伝い

土曜日は毎週昼間にリンバス、そのあとナイズルとかうだうだやって中途半端な20時頃にフリーになるので、青上げに行きたいけれどいけません。

フォモルコデックスを取ろうと思って忍で礼拝堂に籠っていたところ、裏で一緒のPタルさんからtellが。ベヒBC、=神印章99枚のBC『戦慄の角』に行くけど来ない?とのことで、まだ経験したことのないBCだったのでyes!と即決。持って行くものはあるか聞いたら『死ぬ覚悟!』と言われて、それならいつでも持ってるぜー!というわけで、準備して向かいました。

到着してみると知ってる人がほとんどなフルアラで、黒多め。細かい構成は覚えてませんw

黒はヒット&アウェイって感じで、タゲはどうしても来てしまうらしいので、もしタゲを取ったとしたらメテオの被害が大きくならないようにがんばって逃げましょうってところでしょうか。

4戦するとのことで、やる気マンマンでスタートしました。

『戦慄の角』BC 戦闘中

ラスト、ベヒは必ず死ぬ前に詠唱時間ゼロのメテオを発動して死ぬので、最後トドメをさした人はほぼ死ぬわけなんですが、それがまた面白い。

『戦慄の角』BC おもしろい終わり方のひとつ

こんな感じでみんな焼け死んでみたりとか。面白かったです。ドロップは1回以外はそんなにはずれでもなかったようで、よかったのかな?一人はずれっぽかったらしくその方は残念でした。

あと神印章99のBCでは、神龍は3、4回やったことがあるけれど(実装してすぐくらいに)、勝った事がないのでやってみたいし、亀の動く島はやったことないです。いつか参加できたらいいな〜。

related entries