タルLog

search form:

麒麟討伐2連戦

麒麟さん再び。
ってもう先週の話です。おそっ。

この普通なグラなんとかしてくれよぅw

麒麟さんの場所にはワープで行くのですがワープがはずれだと壷とかいるところになったりして毎回場所いくときは運だめしです。前日に移動したのですがいまのところ僕は外れたことがありません。なにしろラッキータルタルなので(謎)

いつも思うのですが麒麟さんってなんで普通のマンティなグラなんでしょうか。。。ちょとかわいそうです。一応いまのところ一番つおいお方なのにグラは普通・・・on

しかしもうみなさん慣れたもので1回目にやったときよりほんとスムーズに戦えてたような感じが。
たまにストンガ4でいぱーい死ぬのは怖いですけど。。。スタンが稀に入るので毎回入れられるときは入れるのですがなんともレジ多し、でした。

ちょうどタゲもらってバインドで動けないで麒麟と接近しまくりーなときにアストラルがきたので前衛さん結構まきぞえになってしまいましたけどそれ以外は上出来だったかと思いました。。
さぽ赤だと状態異常の回復ができないのがもどかしい限り。

まぁドロップが当たりで、棍、大袖両方でたので結果よしということでおしまい。

2戦目は合同LSさんの分でしたが麒麟さん疲れたのか弱かったような気がしました。レジも少なく、まあやりやすかったです。こちらも無事終了し、しかしドロップが悪かったらしく残念でした。。。

とりあえず・・・ガ4をクレー!!!って感じで(゜Д゜)

related entries