タルLog

search form:

AF2並んでます。

裏もかなり長いことやってます。
リーダーに感謝。ずっと一緒にやっているみんなにも感謝です。無事クリアできることを祈るばかり。
そしてAF2がもっとみんなに行き渡ると良いのになぁ。頑張ってるのに取れないのは切ないです。
そんな僕は脚・足・手は随分前にゲットして、頭(ザルカ)と胴(ボスディン)はあきらめモードです。なにしろ黒10人なので(@_@)

でたまたま集まったAF2なLSメンを撮ってみましたよ。

僕は普通なブラクロで混じってるだけ(*'-')

召喚さん胴が青で足が緑スwちょと面白いです。
詩人さんも胴かなー?他どっかもAF2なはず。。
シフさんほぼコンプ状態な感じでカコイイです。
僕のとなりの黒タルさんがAF2頭を先日ゲットでした。カコイイですね~
別な黒さんが胴もってます。
いつかは全部そろうと嬉しいのだけど。。。

related entries