タルLog

search form:

プロマシア直前VUデスヨ(゜Д゜)!

さて。僕はバージョンアップしてません。が、バージョンアップきました。

コチラ参考。

あと解析も出てました。

黒魔関連では・・・

*黒魔道士が鎌つかえるようになりました。鎌スキルはランクEらしいです。ついでに装備できる鎌がひとつ、ある模様。

*イギラ装備が黒のみ装備のようです。刺青みたいなアヤシイ装備です。でもほしいです(゜Д゜)

*バイオ、バイオIIのMPコスト引き下げ、暗黒魔法スキル依存になりました。・・・いかがなもんなんでしょう。。使ってみないとなんとも。。

あと、、、そうだ寝釣り対策もきましたねえ。光の塊の値上がりは止まりそうです。
カバンクエ5も追加ですね。こっちは新エリアのアイテムばかりぽいのですぐは無理かもしれませんね~。

メリポもちょっと変わりましたけど・・・うーん黒としては精霊スキル・INT・MPに尽きるかもしれない。。。

そんなとこでとりあえず。
また追加かくかもかも~?

related entries