タルLog

search form:

PMお手伝い:「古代の園」・「選ばれし死」

回想記録その2。
土曜日に、久しぶりにLSで集合かかっていたのでお手伝い参戦してきました。ほんとに久しぶりな人もいたりして、たまにはこうやって集まりたいもんだーと思ったけどそんな自分がログインできてないじゃん!みたいな感じですね。ごめんなs(ry

LSの首軍団のひとりが「たぶりんほしーいたぶりんほしーい」って言ってたのを思い出しつつアルタユに。「古代の園」はアルタユの塔3箇所で扉タゲったらNM3体ずつ湧くのでそれを倒すやつです。自分の時は1PTくらいでやってしかも黒だったような・・・NMが寝てくれなくて死んだりしたものです。今回は赤でお手伝い。

人数が8人くらいいて、赤2詩1と寝かしメンツも充実だったので、すごいピンチ!もなく3箇所終了。赤でも寝てくれないやつもいましたけど・・・on

めでたくそれでタブリンげっつです。おめっとう!

そのままフ・ゾイへ入って、「選ばれし死」。なんともめんどくさい護衛して延々進む、時間のかかるアレです。だんだんテンションダウンしてきそうなので適当に敵を倒しつつ進行!でした。

途中、もひとりの赤さんの子が、なんかネームは見えるのに姿が見えないという珍現象を発生させてて、おもしろかったです。↓こんな感じでしばらく進んでて、装備変更したら出現してましたw(僕:Laikaの左となりにいます

「選ばれし死」護衛進行中

最近、目の疲れがたまっているのか、ゲームしばらくしてると頭ががんがんしてきてしんどくなるんですが、今回も途中から頭がおも〜くなってきて、う〜ん困ったなーと思いつつ、早く終われとがんばって最後まで行きましたよ!せっかくだから最後まで手伝えてよかったよかった

「選ばれし死」最後のNM

最後のNMさんはあんまり印象がないのですがちゃんと倒しました。曜日でタイプが変わるけど、何曜日だったか覚えてません(ぉい

そんな感じで終わって速攻寝ました〜おつかれさまでした&おめでとうでした。

related entries