タルLog

search form:

イベントでおもしろ事件発生!

ヴァナも夏!ってことで、今年は水着もらえるイベントやってますね〜

僕は、水着なんていらないな〜と思いつつ、チョコ代節約の為にチョコ券をためておこう!作戦なわけです。
まだ自宅でネットに繋がらないので、昨日やっとやったんですが、まわりの水着な各種族を見ることができましたが・・・ヒュムの女の子以外はなんともいえない感じでしたね on
男性のなんて、どれも変だなーと。素直な感想はそんな感じ。

で、おもしろ事件がおこりました!

お友達と、サンドの倉庫で一緒にやろー、となり、ログインして、イベントのアイテム探しをしました。アイテムは、なんちゃらポイントっていうのをタゲったらゲット☆なわけなんだけど、タゲっても、アイテムをゲットできません。
「あれ?」みたいな。ひとつしか持てませんみたいなログがでて、もちろん持ってないわけで、友達とふたりで、う〜んwってなりました。

で、、、その倉庫、わりと最近作った倉庫だったので、まだ冒険者優待券なるエクレアアイテムを持ってたので、もしやこのエクレアでひっかかってるのかー!とかありえないけど疑ってみて、捨ててみました!(なんでまだ持っていたんだろうw)

そしたら、イベントのアイテムのお人形さんは無事ゲットできました!今思うと、GMさんに言ったほうがよかったのかなーとか。。。まあでもめんどくさいので放置で(ぉぃ

そんな真夏のイベントのプチ事件でした。終わり。

related entries

5 Comments

Rasen 2005年08月02日 16:50

実はこれ、不具合だったそうで昨日のアップデートで
直したそうです。と、涼しげにコメントしてますが、こちらでは
初めまして、そしていつもお世話になってます。
こっそり闇王倒した時のエントリーにトラックバックしておきましたw。

これからもおじゃますると思うのでよろしくお願いしますです。ではでは。

匿名 2005年08月02日 17:27

ら、らせんさん!??

いつのまにココしったのだろう、、、うーんうーん。検索じゃひっかからないはず(勝手に思い込んでるだけ?)なのに!

まあ知ってる人ならいいわけです☆

時々更新とまるけど、また来てちょっかい出してください♪

らいか 2005年08月02日 17:28

あまりに慌てて↑のレス、名前入れてなかった on

失礼。

ライカ 2005年08月02日 18:36

再び。
今らせんさんのブログ拝見してきました!
しかしなぜか、かきこみが日本語が文字化けしてできなかったのでこっちにレスを。。。
よかったらうちのリンクにはっちゃっていいかなー?と聞きたかったのです。友達リンク少ないので・・・w

メールでもよいのでお返事ください☆

Rasen 2005年08月03日 16:57

Googleで「FFXI Laika」と入れると・・・・出てくる
のですよ~不思議ですね~

コメントの文字化けなのですが、仕組みを話す
とながーくなるので、「Mac IE textarea」と入れ
て検索するといろいろ資料が出てきます。昔
対策しておいたのですが、MT3にしてから対策
しておくの忘れてました。今は文字化けしない
ようになってます(IEのキャッシュファイルを
Finder上で捨ててからアクセスしてみてくださ
い)。

うち、昔はバリバリのMacな人だったのですが
今や・・・過去の機種が残るのみで、OSXがフル
性能で動くMacは一台もありません・・・・G5あ
たりずどーんと買ってOSX環境揃えたいです;。

リンクの方、しちゃってくださいませ。
大歓迎ですー。

では、また今晩お会いしましょう。

add your comment