タルLog

search form:

召喚獣ディアボロス 8連戦!

この間のバージョンアップで新しく召喚獣ディアボロスが追加されたので、週末に行きたそうな人を集めて行ってまいりました。

ジョブ複数持ちが多かったので、色々できたけど、とりあえずナ狩シ黒黒黒で行ってみました。赤なし!

1銭目:@1割でナイトメアくらって全滅。あうち。

2戦目:黒をひとり赤に変えてレンマスタン要員に。ナ狩シ黒黒赤。また途中でナイトメアくらって全滅 on

3戦目:さっきの赤を黒にもどして僕が赤になって ナ狩シ黒黒赤。また途中でないt(ry・・・・

とかそんな感じで7戦全部ナイトメアくらいで負けつづけ。なんか誰かがスタンミスするでナイトメアくらい全滅するいやなパターンに(´・ω・`)

ちなみに僕が赤のときは・・・赤のマクロパレットにスタン入れたのはいいもののいつもの黒のときと違う場所に作ったせいか、黒のときのスタンの場所を押してしまったという・・・しかもそのときちょうどタイミングよくナイトメアくるんだもんなーヽ(;´д`)ノ

そんなわけで、これから行く人にひとつ情報提供?床はこんな風に抜けますの図。↓

そして無事8銭目で勝利しましたー。
結局勝ったときの構成は赤なしだったという・・・wナ狩シ黒黒黒でした

ディアボロスは召喚したやつはちょっとちっこくてこんなかんじです。


まぁこの週末はリアルも超運がわるかったというか呪われてて、ブレーカーおとすわコーヒーこぼすわ・・・悪いことだらけだったので・・・ディアボロス戦でもみんなに伝染してましたがw

勝ててよかったとりあえず(=´∇`=)

あと装備品のも欲しいので、2回くらいはまだ行きたいなぁー

related entries