タルLog

search form:

裏ウィン&久々に裏のこと。

裏は、もう始まってからずっと行っていて今更なかんじなんですが、ちゃんと行ってます。無事黒AF2もそろって、クリア状況はというと、@裏タブナジアを残すのみです。

僕の参加している裏LSでは1ヶ月くらい前に新規募集をかけたので新入りさんが入ってきました。その人たちも、ほとんど4国はクリアしてしまってきているんじゃないかなという感じですが、全員クリアしたからといって4国はいきませんということはないので、定期的にどのエリアも回っている感じです。

↑久々の裏ウィンでPT編成してるときなぜかまんどらな人がいたので周りに群がるタルタルたち……タルタルの法則:群がる。っていうはあたっている気がします。

この日は競売のところの向こうの橋から釣ってきた際に競売上の石が反応して一度半壊しましたが、たまにこういう事件が起こるのは楽しいもんです。その他は危ないこともなく、まぁクリア目的ではなかったのでヤグたおしまくって終わり、となりました。AFもけっこう出たっぽかったのかな……旧エリアではあまりドロップを気にしなくなってしまいましたw

related entries