タルLog

search form:

メリポ稼ぎ / 裏ブブリム

日曜日、メリポをためようかなーと思って赤で希望だしてみました。1時間経過したところで来ていたtellは外人4回・・・なぜ野良でやろうとすると外人もてもてになるんだ!みたいに思いつつ、放置して友達とおしゃべりしていたら突然日本人からtell5件同時攻撃!ナンダコレハw
というわけで一番最初にtellのきた人にOKして、久々の野良PTへ出かけました。
最初マムーク奥に行ってみたのですがどこもかしこもPTだらけ・・・でしばらくうろうろしながら狩っていたけど、移動しましょうかということに。詩人さんがゼオルム火山で無難そうなところがあると教えてくれたので、そこに移動して弱めのトロールと遊ぶことになりました。こちらは空いていたので、良かったです。弱めの連戦って感じでした。

火山でメリポ稼ぎ

赤でメリポだと激しく疲れちゃうのであまり気が向かなくて行っていなかったのですがPTメンが楽しい人たちで楽しかったかな。2時くらいから5時くらいまでやって2万ほど稼げました。移動したり混んでたことも考えるとまぁ稼げた方かもです。


夜は裏ブブリムでした。予定通りボスまで進行。ボスがキャンプ場所に連れてこられている時にカオスブレード放ったので開始時に呪われてしまい後衛さんたちが困った以外は、大事故もなく無事撃破でした。僕も最初呪いに巻き込まれたので、ボス開始時にすでにMPちょっとだけという状態で、速攻泉かましてしまいました。

ボスドラと戦闘中

ボスの後、いつものようにカニ型貯金箱をぶっこわしに行きましたがまだ貯金は貯まっていない様子。竜の劣化AFが1つドロップ。黒の腰はいつでるのやらw
カニの後、OPのほうへ移動して、マンドラたんと戯れ↓

VSマンドラ軍団

マンドラの後また移動して、ダルメルランドでした。ダルメルを釣りさんが釣ったということで待ってたら、わらわらとすごい数が来ていてびっくりな風景を見ることができました・・・キリンランドってかんじ?

キリンさんの大行進

related entries

2 Comments

要求したタル 2006年07月25日 23:29

キリンランド素敵w
見てただけなのか、殲滅したのかが微妙に気になる…

ライカ 2006年07月26日 00:07

@数匹残して撲滅させますたw

add your comment