タルLog

search form:

テメナス西 / アサルトひとつだけ

火曜日定例リンバス活動、今回も人数と構成的にう〜んという感じで、テメナス西へ行くことに。しかし!やらかしてしまいました・・・みんなにコズミッククリーナー買ったからテレポ〜とか毎回言うくせに自分が買ったつもりで買ってなかったという on 約15分ほど、お待たせしてしまってみなさんごめんなさいごめんなさいごめんなs
今度やったら痴呆だと思われるみたいなので(ぉ、ちゃんと確認しよう!反省。

構成:忍忍戦戦赤詩 狩赤赤黒黒黒。合計12名

テメナス西は動物ランド。トラ、マンドラ、カブト、スライム、etc...です。12名なのでスライム以外は撲滅して、クリア。クリア時POPの箱がまたもや宙に浮いていました!はまらなければタルタルの名がすたります(違

テメナス西クリア


その後、LSメンが1回だけアサルト行かないかと言ってたので乗っかって、戦赤黒黒の4人で、久しぶりの1等オリハルコン鉱脈調査へ行ってきました!

なんかミミズ率が異様に高くて、バーストII大活躍しましたw 天候が雷だったので雷帯装着で雷神タルタルと化してしましt(謎
残り10分〜とメッセージが流れたあたりで「やばいよ!」とか言いながらも、その少し後に僕のつるはしがガツンとオリハルコンを掘り当ててくれてクリア〜よかったよかったで終了。

アサルト「オリハルコン鉱脈調査」


明日の裏バスに備えてバスに移動して、ログアウトしました。

related entries