タルLog

search form:

アポCN プロトオメガ戦

火曜日リンバス!アルテマへ行きたいのですがなかなか人数が揃わず、でもオメガならやれそうな感じだったのでアポCNへ行くことに。チップがモグで腐る前に使えてよかったです。別団体が先に突入していたので、人待ちもあるし準備しながら待機。結局合計16人まで増えて、いざ出陣。

構成:ナナ忍戦侍狩白白黒黒黒赤赤赤詩(うろおぼえ)

プロトアルテマはもう少し少ない人数でもやったことがあるので、やり方はいつものとおり、じりじり削る感じで無事勝利。でもケアルがんばりすぎたらしく死んでしまったけどねタルタル!
ドロップは、前回に続いて心臓!そして、尾と、眼がでました。尾は第一希望の人がいたのでおめでとうで、脚第一希望な人に心臓を。おめでとうです!そして眼はロット勝負したのですが、気合いのロットで23でしたw まあホマム頭はネタ装備ですから・・・w 忍猫さんが眼ゲットして、本日終了。

来週はアルテマ行けるといいな。

青魔AF、エル版

↑は関係ないのですがメンバーの青魔AF姿。エルのは初めてみたので撮影してみました
やっぱりタルタルがかわいいなぁーなんt

related entries