タルLog

search form:

チョコボが夜鳴き… / アポリオンCN:プロトオメガ

朝ちこぼの様子を見に厩舎へ行ってみると、いろいろ状態が変わっててびっくり。「夜鳴きするので毛布に匂いつけてちょうだい」「風邪ひいてしまった」「愛情がたっぷりでチョコボにとってとてもいい状態。いろんなことを吸収するだろう」みたいなかんじで3コンボ!
風邪をひいたちこぼは、しょんぼりした感じになるって聞いていたけど、うちのは夜鳴きのポーズになっていました。でも風邪らしく、ベジタブルペーストをあげても「力なく」食べてました。。。早く良くなれよーと思いつつ、トコペッコ(これ高い!みんな風邪っぴきらしいw)を上げて、朝の様子見おしまい。

夜鳴きなちこぼ

夜はリンバス活動。テメナスチップを取りに行こうとしたら、時間が遅かった上に先客がいて、待っていたら夜中の1時とかすぎちゃうかも!ってことで、プロトオメガへ行くことに。しかし!またそこでも先客がいて少し待ちました。。。でも無事倒せたのでOKです。今回は手が2つで胴はナシ、でした。げとした方、おめでとう〜でした。

アポリオンCN:プロトオメガ

今回はけっこうWSを止めることができたようでナイスな戦闘っぷりでした。とのことでした。次回もがんばろう!アルテマもがんばろう!

related entries