タルLog

search form:

アポリオンCN-プロトオメガ

チップが集まったら、次回からアルテマもオメガも挑戦するつもりで、参加人数次第という感じなのですが、昨日は14人になったのでオメガ行くことに。

構成:ナナ白白赤詩 黒黒黒黒黒 赤戦忍 だったと思いますw
赤はサポ暗です。詩人がひとり盾PTにいますが、バラを歌いに黒PTに移動したりします。なので黒PTは5人。

オメガはなんというか、じりじり我慢強く戦うって感じですよね。。座ってる間にちょこちょこ精霊、立ったらスタン回し&ケアル補助。時々メイン盾が赤くなったりしましたが死者が出ることなく倒しました。

今日も箱AFなタルタル↓

装備交換品のドロップが、心臓(胴)、眼(頭)、後肢(脚)で、待望の心臓含め3つでした!ホマム希望の中で胴を1位にしてる忍さんおめでとうでした!そして、優先2人がすでに持っている脚を僕がいただきました。ありがとうです。ちゃんと交換してきました。タルタルだと脚あまりよく分かりません on

頭ゲットしたLSメンも交換にいったのですが、トサカらしいです。見たいです。わくわく。それはまた後日のお楽しみで。。。

そしてリンバス後護衛に行ったのですが、バスへ護衛クエを受けにいくときからなんだか同じ目的っぽいぴんくなLSさんがいて、バス護衛受ける>テレポデム>チョコボ とかぶっていたので両LSともこれは!とレース状態にw こちらが先に護衛発生したので終わったらtellしました('∇') 向こうのLSもかなりレースに盛り上がっていたらしく、楽しい護衛となりました。こういうのおもしろい。

↓巣に飛び込んで・・・どっちの勝ち!?なみなさんヽ(´―`)ノ

related entries

2 Comments

更新要求したタル 2006年07月06日 05:15

SS2枚目のホマムを装備できるジョブが75になってることが驚きで夜も眠れませんw
他の2名も75になってたりするんだろうか
あれからずいぶんたつし当たり前か・・・

Laika 2006年07月06日 08:08

一応黒赤以外に、狩シが75だよ!戦闘で何かとちょこまか動き回る忙しいジョブが好きらしいw
次は忍者もあげるぞぅw
でも実は召喚士も上げたいのです・・・茨の道・・・(´・ω・`)

add your comment