タルLog

search form:

メリポ:ゼオルム火山

ちょっと早めに帰宅できたので、レッツメリポ。リーダー発動して野良で集めて火山へ行ってきました。

最初はトロルをやっていたのですが、お隣のプリンエリアにいた黒さんがいなくなっていることに気がついて、途中からプリンに獲物変更。トロルは金剛さんがあるので、プリンのほうが撲滅速度速かったです。代わりにガ系魔法が怖いんですけどね!w

プリンとめりっぽー!

タルタル戦士さんがいて楽しかったです〜

というかメリポ終わりが見えません。HPMPもできれば全部上げたいし、INTもまだ1段階しか・・on
まぁ行く気持ちがあるうちに行くのがいいかなーと思って最近はメリポばかりです。いやになったら忍者上げに行って気晴らししようw

related entries