タルLog

search form:

裏ボスディン

前日の土曜日、大掃除をしたんですが、はまりにはまって夜中の4時過ぎまでやっていたので(あほぅです)、日曜日は昼間死んだ様にぼんやりしてました。寝れば良かったと思うんですが、どうもお昼寝できないというか、昼に寝ると夜眠れなくなっちゃうので、我慢しました・・・w

なので夜は眠い連発しながらの裏でした。関係者のみなさんごめんなさいごめんなs(ry

今回は新規加入の人のためのクリア目標攻略で、特筆すべきものもないんですが、こんなSSを撮ってみました。

裏ボスディン

亀ゾーンの延長を倒した後、さらに南下すると、何かのクエストがあったであろう池?のある所を見下ろせる崖があるんですが、そこから真下にいる延長石像を黒だけで精霊一斉射撃で倒して延長ゲットするのです。初めて見る人もいたようで、こんななんだ!と喜んでいたので、なんとなくSS。

みんなでゴゴゴゴゴゴg・・・ってかんじで。

related entries