タルLog

search form:

チョコボ育成:「街を散歩」してみました

育成計画で初めて「街を散歩」を設定してみてたので、朝の報告で聞けました!

なんか厩舎の外へてくてくーっと出て行って、もっとどっか行くのかと思いきや、そこだけかよ!みたいな感じで終わりました。看板におしりふりふりする様子はほんとにかわいかったけど。お世話コマンドでお出かけだとサルタまで出るのに、計画の報告は厩舎の外でおわりって・・・w まぁ見せないだけで色々散歩したってことにしておきましょう。

チョコボ「街を散歩」

そして、昨日3コンボで状態変わっていたものがすべて元通りになっていました。「夜鳴きがおさまったよ」「風邪が治ったよ」「色々なことを吸収したようだよ」だそうです。たくさんかぶりすぎですうちのちこぼ!忙しいやつだ・・・でも風邪なおってよかった!

もうすぐ子チョコボになるのかなぁ〜わくわくですね。でもヒナのときが一番かわいらしいのかもと最近よく思いますw

related entries