タルLog

search form:

多種族間カップリングを色々想像してみると楽しいです

アルタナクエストでは現代と過去とを行き来するクエストがあるのですが、やっていなかった「手作りバッグ」というクエストをやってみました。

まぁイベントを見て回るだけで終わるわけなんですが、現代でさりげなーく存在してるNPCが過去で何かしらやらかしてくれちゃったりするわけで、うまく使うなぁ!とか少し感心してしまうことも。まさかのまさかで、最初から過去のことまで計算して配置されていたのだとしたらさらに感激なのですが、それはなさそうですよね~。

それで「手作りバッグ」クエストではタルタル旦那さんとミスラ妻のカップリングが出てくるわけです。両方ともすでに子供がいるところを見ると、再婚同士!?とか色々いらないことを想像したりしました。

「手作りバッグ」クエストのイベントシーン

そうするとですね、色々考えてしまうわけです。タルタルとミスラの間に子供ができちゃった場合どんな風なの!?とか。単にミスラを小型にしただけならかわいらしくてOKなのですが・・・頭だけタルサイズであとはミスラだったらどうしよう、とか、、、楽しすぎます。タルとミスラならまだかわいいもんです!

ガルカとタル♀だったら!?とか色々想像すると楽しいです。ヴァナも長いし色々ハーフとかクォーターとかいてもおかしくはないですよね。でもガルカサイズで体形タルっていうのはちょっとどうなのかと思ってしまうんです。タルサイズで体形ガルカまでは許容できそう。

ミッションで出てくる女の子も、エルヴァーンとヒュームのハーフですよね。・・・無難な組み合わせでつまらないとかいう意見はナシですか?/grin

エルヴァーンとタルタルのハーフとか・・・うーんうーん。やっぱりこっちも体形はタルであってほしい。。タルをからめないでいくと、ヒュームとエル、ヒュームとミスラとか全然問題なさそうですね。ガルカをからめるとこれまた悩みどころ満載です・・・(笑

僕の気持ちとしては(誰もそんなの聞いちゃいませんが)、やっぱりタルタルは純粋なタルタルであってほしいなぁ!と思ったのでした。・・・・・おしまい。

related entries