タルLog

search form:

ナイズル四連戦

年始一発目のナイズルは無事全員4枚チケット確保していたので、四連戦となりました。

唯一、希望の足装備がまだないひとが休みだったので、20層はなしにして、40層からやることに。

二回目で、特定殲滅のキキルンいっぱいやらカエルやらが来て、マップの運も悪く時間がかかってしまい、最後59層の特定殲滅イカさんぎりぎりでやれたので脱出ーーーっと思ったら、僕が急いで慌ててしまって次の層へ飛んでしまい時間切れ排出となってしまいました〜。年明けからやらかしてしまってゴメンナサイ。ボナコンに追いかけられてて焦ってしまった!

しかしまあ偏りっぷりは健在で、四回目なんてキマイラに着いた時にまだ残り10分以上ありましたよ・・・まあいいけどw

デナリ手は年末に取得済みだったのでフリーとなり、胴装備初のドロップはデナリ!ありがたくいただきました〜。デナリかわいいよー。帽子が揃ったら普段着にします!(ぉ

SSは取り忘れ。今年中に全員の希望が揃って解散としたいナイズルツアーです。マイペースにがんばっていきます!

related entries