タルLog

search form:

2008年最後のナイズル四連戦

この土曜日は、リンバス活動が年末年始休暇に入ったのでアルタナミッションを昼から進めることになり、、ちょうどナイズル活動時間までに終わるのを予定していたのですが、10分ほどオーバー。1タルタルが白門に待ちぼうけに・・・ごめんなさいと思いつつ急いで白門へ移動。

先週おしいところで全員100層到達!を逃してしまったのですが、今週はスムーズに進められました。

結果は以上のような感じで・・・出てほしいゴリ脚は相変わらずというか、出ませんでした。残念。

1回、ヘッド討伐のポロッゴさん(魅了多用のお方)を引いた時に、ばっちり魅了されてしまい赤タルさんを倒してしまった事件がありましたが、それ以外は対した苦戦もありませんでした。

ヘッド討伐「Eriri Samariri」

そして今年のナイズル固定活動は、これにて終了。年内で全員分の幻灯のカギを取れたので良かったー。来年は取れてない防具・武器を取っていく感じですね。メンバーのみなさんありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

related entries