タルLog

search form:

ナイズル四連戦

今週もいってきました、ナイズル四連戦。

全て成功すればめでたくレギュラーメンバー全員の幻灯のカギがそろったということになるのですが、運悪く1回失敗してしまい、それは次週へ持ち越しに。時間のかかる撲滅やら特定殲滅が重なると辛いですね。まあ3回は成功したので、年内には残り一名分のカギゲットできると思います。

タルタル紳士♪

アルザダールで先日のバージョンアップで追加されたタキシードを着ているたるっこがいまして、あまりにかわいかったのでじーっと見つめてSSまで撮ってしまいました。

・・・と、話はそれましたがナイズルは次回100層と、残った回数分はおそらく防具を狙いにいくことになるでしょう。

related entries