タルLog

search form:

ナイズル四連戦

久しぶりにこんな光景になってしまいました。これはこれで楽しい。

ケルベロス様

100層ケルベロスだったのですが、序盤にメインアタッカーであるお侍ネコがぽっくり事故死しまして、その後はどうすることもできず一人また一人と殺されていきましたとさ。

現在の固定メンバーの保持記録の状況は、1名が95層まで、1名が60層まで。当面は記録を進行していく予定です。防具の未取得分は@ゴリ脚ひとつのみ・・・これがなかなかでない!武器は希望があるものは取っていこうと考えております。聞いてるのは青2、白1、黒1かなぁ。赤は今回まとめて2つ出ちゃったので希望分終わっちゃいましたね〜。よかった。

related entries