タルLog

search form:

ナイズルずるずるー

久しぶりの更新です。忙しいのを理由にさぼり気味。特に変わった事もないので。。。と言い訳をしてみる。

まあ裏とかリンバスとかナイズルは変わりなく続いてまして、まったりやってます。

40層のベヒのドロップ

というわけで、デナリは頭以外そろってしまいました・・・なんか最初の頃はアスカルばかりで何一つとれないー、とか言っていたのに、最近デナリばかりで、さっさと揃ってしまいました。他のも出てほしいです!まあ頭は・・・当分取れないと思うので、あきらめの方向で。

そういえば装備してSS撮ってないです。頭がないとデナリとは言えませんので、頭も揃ったら、載せたいと思います!(いつになることやら

related entries