タルLog

search form:

ナイズル四連戦

定例ナイズル活動です。

先週先々週とRasenさんがお休みでしたので、久しぶりのレギュラー揃いとなりました。

特定殲滅でのポロッゴさん

レギュラー陣では記録進行は一人残して既に100層に到達しているのですが、その残り一人も、来週全て成功すれば100層到達となるわけで、年内にそこまで完了してすっきりできたらうれしいです。

自分の活動状況から言うとこの土曜日夕方のスケジュール具合って、なかなか良いものなので・・・ナイズル活動の必要がなくなっても、何かするのに声かけてやるぞーと思っている僕なのでした。(まあ、ナイズルの防具と武器をそろえるのが先ですが!)

ちなみに鑑定品で当たりがひとつ。「ウングルブーメラン」が出ました。忍者持ちの人は全員持っているようで・・・装備ジョブのない人に押しやられていきました(笑

related entries