タルLog

search form:

侍レベル上げ:Lv49→51

週一回のお楽しみ、侍レベル上げ~。

Lv49スタート、獲物は・・・要塞地下でこうもり&カブト。構成はナ侍シ踊赤学でした。

今回も13時くらいから17時少し前までやりました。Lv49スタートで51となり、AFなお年頃!Lv50の人が出てからコウモリのほとんどがつよになってしまったので経験値が少し減ったけど、カブトはいけたので、そのままやり続けて最後までひっぱりました。どうも獣さんがよく出没する場所のようで、下手するとカブト2匹使われたりしちゃうので困っちゃいました。仕方ないですが。

カブトしばき中

ところで、Lv50といえばソボロ解禁!少し前にLSにお願いして取りに行ってきたので、無事Lv50から使うことができました。感謝です!

使い心地はというと・・・正直こんなにTP早くていいの!?って驚きが大きかったです。少し何か考えていてぼけっとしていたらTP300%になっちゃってて焦ったり。通常攻撃が半分以上2回か3回攻撃になってそうな感じでした。今までだと連携相手の人のTP待ちでWS打たなかったときも、待たないで先に単発打っちゃっても全然間に合いました。楽しかった!

そして来週は固定メンツが来られないため中止で、次回は再来週です。来週はAFでもしましょうかねー。カギとったりクエストしたりとか。そんな感じで終わり。

related entries