タルLog

search form:

侍レベル上げ:Lv51→53

日曜日は侍のレベル上げへ。

今回は混雑回避の意味もあり、ウルガランのこうもりを獲物に選択しました。キャンプ場所は、クエスト「スノールと狩人」のNPCオーク前、(F-9)です。以前もやったことがあった場所で、対応Lvはそんなに広くないのですが、なかなかおいしかった記憶があったのです。

さてさて、いざ開始してみると、このこうもりさん、キャンプする洞窟に3匹しかいない模様。5分ポップなのでやってる間にリポップしてくるのですが、狩る速度がある程度はやくなっちゃうと、沸きが間に合わなくて、5チェーンつながらないのです!そこを我慢すれば、まあまあ良い場所だと思います。まぁ混雑回避ですしね・・・

獲物はEsbat

というわけでLvは51から53にアップして、早めの4時で終了。

終わったあと少し時間もあるしということで、ナイト&シーフのAFお手伝いしてログアウト。シーフのAF3、足なのですが、便乗してやらせてもらって、再取得できましたヽ(´ー`)ノ頭とか胴とか他の部位が邪魔だったのでAF一式を預けられてすっきり~♪

related entries